検索
  • Yutaka Kawanishi

ご利用案内

更新日:5月20日

VOYAG-CRUISE のホームページご登録頂いている皆様へ


いつもありがとうございます。


皆様は、世界中のクルーズ旅を会員ならではの特典でご利用頂ける機会を手に入れられています。


会員として

カスタマーサービスの窓口にて、クルーズ会社の計画、特典、情報のサービスを受けて頂けます。

それには、1,000ドル分の乗船クーポンを、半額の500ドルでご購入頂くだけです。

(無料会員は専用のLINEカスタマーサービスをご利用頂けません)

無料会員登録後、ログインされるとシニア会員の表示がございますので、お手続きを進めてください。


サブライセンスの代理店ご希望の方

サブライセンス発行数に限りはございますが、クルーズ好き、仲間と楽しまれる方、ご自身の事業の一貫してクルーズをご利用されたい方にはお勧めです。

これには、ご面談が必要となります。

別途ご連絡ください。


なお、弊社では会員様のサービス拡充と、サブライセンスご利用の皆様とのパートナーシップをそれぞれ強化させて頂くため、会員様向けの対応は、カスタマーサービスに集約し、サブライセンスオーナーには専用のLINEサービスをご提供致します。


つきましては、ご覧の皆様には、そのどちらかをご希望頂ければ幸いです。


会員としてクルーズ旅を楽しまれる方は、5月末日迄に、ASIA-UIB公式ページにログインされ、シニア会員にグレードアップ頂き、カスタマーサービスをご利用ください。


サブライセンス(パートナー)にご興味がある方は、zoomオンライン面談にて対応させて頂きます。ご連絡ください。support@voyage.net.in パートナー係まで




船の旅株式会社

代表取締役 川西豊

閲覧数:13回0件のコメント